DOTA2反省会場

日々のプレイを反省します。

スペクター3連敗目

メデューサに負けました

f:id:tabascolabo:20171006145809j:plain

ヴェンジフルスピリットがラストヒットを横取りしようとしたり、レーンで2デスしたりしたものの、自分はレーンでは死ぬことなく切り抜け特に大きな問題もなく、こちら側は自分が、敵側はメデューサが集団戦にあまり参加しない状態が続き中盤まで4vs4でしたが五分五分な感じで、ファームは順調にできました
敵のメデューサも順調にファームできてた感じもありましたが…

いつものことですがなぜか味方は終盤の将来性が微妙な面子で
ティアー3攻防戦ではメデューサのウルトやインヴォーカーのAOEに翻弄されて
苦しい戦いが続きました
敵のティアー3で自分がウルトでイニシエートしてもなぜか誰も飛び込んでくれなかったり
味方の腰が少しひけてたのもまずかったかもしれません
あとなぜかリキがソロでプッシュしてたりヴェンジフルスピリットがどっか行ったりしてていまいちしっかりと5vs5でぶつかれなかったのもあります
インヴォーカーのトルネードやEMPが苦しすぎてBKBを買う羽目になりました

まぁ今回は激戦で、一歩及ばずに負けたという感じなので特に文句はありません
みんながんばったけど負けちゃったというのならしかたないって納得できます