DOTA2反省会場

日々のプレイを反省します。

MMR2000以下は運ゲー

ミドルをいくら勝たせても勝てないことが多いので、もしかしたらオフレーンで勝った方がいいのではないかと思い始めました。
ヴァイパーでオフレーンにリキと行きました。
対面は最初アンチメイジとドラゴンナイトだったのですが途中からアンチメイジがどっか行って、ドラゴンナイトがソロになりレーンで2~3キル取れました。

f:id:tabascolabo:20171009215916j:plain

30分くらいで敵のティアー3に攻め込めたので比較的はやい試合展開でした。途中で敵ミドルのネクロフォスが落ちたり戻ってきたりを繰り返してましたがそれも勝てた理由のひとつです。
低レートの問題としてそもそも5vs5で試合ができることが稀、このレートは途中で落ちる奴がいないチームの勝ちというただのくじ引きなんじゃないかと思い始めました。下がり続けるMMRは別にいいのですが今日は3戦中2戦で4vs5だったので、ああもうこれは運ゲーなのだなとモチベーションが下がりました。