DOTA2反省会場

日々のプレイを反省します。

ミーポを間違ってピックしました

ミーポをBANしようとしたら間違ってピックしてしまいました。

f:id:tabascolabo:20171011185738j:plain

僕はミーポを多分DOTAを始めた頃に2回くらいしか使ったことないので、ああもうこの試合負けたわと思いました。0キルを覚悟したのですがなぜか15キルできました。よくわかんないです。
スキルコンボもできないしビルドもよくわからないので適当に買いました。ジャングルの中立クリープでスキルの使い方を練習したりしつつだめだろうなというネガティブな精神で適当にプレイしてたのですが意外にキルとれるもんですね。セーフレーンにいったのですがミドルのシャドウフィンドより活躍しました。もしかしたら僕がずっと求めていたひとりで試合をぶっ壊せるヒーローというのはミーポだったのかもしれません。ですが操作がよくわからないしあんまり興味も無いので多分二度と使いません。ブリンクダガーで飛びついてコンボをやるのがよくわからなかったのでブリンクは買いませんでした。
試合には負けました。
みんなティアー3に向けてプッシュしてるのにスナイパーがなぜかずっと森にこもって修行してたヒッキーだったのと、さらにその後落ちるといういつもの光景でした。ミドルがフィードしてるししょうがない感もあります。
いつも言ってるのですが5vs5で試合をさせてほしいです。試合中に誰かが落ちた場合はそいつが5倍MMR下がって、他の負けた4人は±0とかにしてほしいですね。4vs5の試合は萎えるのでほんと勘弁してほしいです。