DOTA2反省会場

日々のプレイを反省します。

おれつよすぎ

ガーディアンに囲まれてプレイするとランクマッチでも気楽にできていい気分転換になります。ピノイが味方にならなくなってからチャットでギャーギャー騒ぐ人が大幅に減ったので不快感も特にありません。気づいたのですがDOTAが糞なのではなくてピノイが糞なんですね。

f:id:tabascolabo:20180806085932j:plain

敵はピノイチームでした。
試合が終わってからライフスティーラーがミドルのリナが悪いと騒ぎ、それを見たファントムアサシンがおまえがフィーダーだろと言っていてそこはかとなく懐かしさを感じました。フィリピン版のDOTAでは自分のデス数表示されない説ありますね。

最強の僕はいつも通りオフレーンに行きました。となりにはバウンティハンター。対面はアンチメイジとジャキーロでした。ジャキーロがリキッドファイア(3番)を自分にめがけて飛ばすのですが3番で回避余裕です。性懲りもなくパックに向かって3番を打ち続けるジャキーロを見て、学習能力の低さがかわいそうになりました。アンチメイジもよくわからないブリンクをしてから殴ってくるせいで、去るときは徒歩、背中をパックに殴られてハラスをしてるつもりなのにハラスをされて自分が死にかけるというガーディアンらしい頭空っぽなプレイが見れて楽しかったです。ボットより弱いような感じある。

まぁオフレーンにファントムアサシンとライフスティーラー配置するような構成の時点で勝てないの当たり前なんだよなぁ。ピノイのピックではいつもの光景だけど。

相手が弱すぎて死にかける状況すらなかった。