DOTA2反省会場

日々のプレイを反省します。

オフレーンの悲劇

いつも通り敗北しました

f:id:tabascolabo:20171010015609j:plain

最初オフレーンに行ったのですがなぜかクリスタルメイデンとアンチメイジがひっついてきて、相手はトロールがセーフソロだったので変な人たちと意味も無く3人でつるみたくないし相手がひとりなら、メイデンとアンチメイジの組み合わせならぼこられることはないだろう、ということで自分は劣勢だったセーフレーンのスラークのもとへ飛んだのでした。
リキとリッチのスローが序盤苦しくてキルを取ったり取られたりを繰り返しましたがウルトを覚えたあたりからリキをぶち殺せるようになりました。レーンがきつかったのかなんかわかりませんがスラークは自分がセーフレーンに来たらロームをはじめました。
結果としてなぜかトップレーンが爆裂大フィードをして負けました。
クリスタルメイデンの立ち回りがタンクみたいにぐいぐいと前に出て行っておもしろかったです。アンチメイジも積極的に突っ込んでシャドーブレードのトロールにボコられて死んでました。サポートがとなりにいて相手はソロレーンなのになぜ大フィードするのか理解できませんでした。二度とDOTAから出て行け