DOTA2反省会場

日々のプレイを反省します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タバスコマンの栄枯盛衰

敗北を知りたい ↓やっぱDOTAって糞ゲーだわ ソロMMRが出ました。1500でした。前回のソロMMRは700だったので今回は2000まであげるのはさほど辛くないのが救いです。今のパッチはミドルがケチョンケチョンにやられなければサイドレーンの優位性で逆転が十分可…

強さの果てに見つけた孤独

最強のパック使いとなりエンシェントが見えてきた僕ですが、最近の記事で書いているように自分が強ければ必ず勝てるというわけではないのがDOTA2のつらいところです。4000くらいのフレンドとやっていると、自分が突っ込んだら一緒に飛び込んでくれるのに、低…

おれつよすぎ

ガーディアンに囲まれてプレイするとランクマッチでも気楽にできていい気分転換になります。ピノイが味方にならなくなってからチャットでギャーギャー騒ぐ人が大幅に減ったので不快感も特にありません。気づいたのですがDOTAが糞なのではなくてピノイが糞な…

自分の強さに野良の味方がついてこれない

気分転換にDota2を起動して、パックでソロランクに行きました。ソロランクはまだキャリブレーションが終わっていません。同じヒーローをずっと使い続けると、確実に上手くなるなと実感しました。色々なヒーローをとっかえひっかえ使っていた時には漠然とその…

もうなにもわからない

自分はパックでオフレーンにウレイスキングと行きました。トップ(セーフレーン)はリキとネクロフォスでした。レーン構成の時点でこれもうわかんねえなと思いましたが、ネクロフォスがクーリエとワードを買っていたので、きっとリキがすくすくと育って無双…