DOTA2反省会場

日々のプレイを反省します。

勝ってて書くことがない

最近の試合はだいたい勝っててブログに書くネタがありません。
最近のランクマッチの結果はこんなかんじです。

f:id:tabascolabo:20171023054432j:plain

上から3試合目は味方のテッキーズがずっとジャングルやっていて地雷を全然置いてくれず、セプターを作ってジャングルから出てきたと思ったらなぜか立て看板をおかずにウルトを置き始め、敵にワードを置かれて全部破壊されてました。僕はその一連の行動になんら意味を見いだすことができず、世の中には色んな人がいるんだな、と感じました。こういった重度の障害を持った方が味方としてマッチングしてしまった時はもう諦めるしかありません。遊ぶならノーマルマッチでやれよな?それに加えて味方のネイチャーズプロフェットが落ちたり戻ってきたりを繰り返したりしてて、現実的に3vs5でした。回線弱者はDOTAやめろ

自分のネクロフォスの勝率がなかなかいいので、このまま勝てる間はネクロフォスをずっと使おうと思います。